


激モテおやじの秘密サプリ

糖尿病になるとどうしても夜の生活が

もう、何年もご無沙汰

同級生なのに、何故かあいつはいつも

モテモテで若々しい

この違いはなんだ

彼が密かに愛用していたサプリを聞き出した


彼が愛用していたものは 


これだった




ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】ソフォン・亜鉛を高配合!精力剤 激モテオ...
21,000円
ソフォン・亜鉛・Lアルギニン全てが桁外れ!ドクドク感がまるで違う!ホンモノ精力剤...

Ads by 電脳卸
TrackBack : 0
Commnet : 2
Category : 健康


メタボリックおやじの師走

テレビを見ればリストラで大変な大不況

この師走は大イベントの忘年会があります

不況にも拘わらずもう4回の忘年会をこなしました

すっかり腹周りはふくれあがりメタボリック

ダイエットにはきつい師走です

そして正月と・・・・・

最近、めちゃ寒くなり休みの日は家にこもりがちで
カロリー消費ができません

来年から少し運動を取り入れてダイエットしていこう

この前購入した本はダイエットカロリーブックです


TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : メタボリック


富士山嶺バナジウム天然水

近年、糖尿病にはバナジウムが良いと言われています

メタボリックにならないためにもにはこだわりたいものです
いつも飲む水を変えるだけで血糖値が改善されるかもしれませんね

デトックス効果で健康な体作りをしてください

コーヒーやお茶などまろやかになった気がします




【商品説明文】
「富士山嶺バナジウム天然水2L*6本」は、相模川水系の源流である富士山の地下水で、バナジウムを含む美味しくまろやかなお水です。バナジウムはミネラルの1種で、亜鉛がたっぷり含まれています。1000mlあたり、亜鉛を47μg、バナジウムを57μg含有。非加熱処理なので、天然風味そのままの美味しさです。pHは7.4、弱アルカリ性。飲み物はもちろん、お茶、コーヒー、炊飯、調理などにしてもミネラルには変化ありません。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : こだりの水


たばこが1箱1000円に増税?

最近、汗がでなくなりました
そして季節は秋へ

秋と言えば食欲の秋です

メタボおやじにとっては
さらに内臓脂肪が乗ります

脂がのった魚や肉 おいしいです
脂がのったおやじ まずいです

先日、記事にたばこが1箱1000円とか
税収増の事が書かれていました

いざ1000円となると負担が大きいです
たばこは必ず値上がりしますね~

今から少しずつへらし禁煙したいものです
健康にもいいですから


★禁煙グッズランキング★


シェイプアップダイエットウェア通販



TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


朝バナナダイエット

TVを見ていたらダイエット特集をやっていました

おやじのダイエットはすぐには痩せません
これならできるのが1つありました

それは

朝バナナダイエットです

朝バナナダイエットとは、簡単で楽、これしかない
そして効果もあるということで

朝バナナダイエットのやり方はいたって簡単でした
朝にバナナだけをお腹いっぱいに食べて水を飲む
というダイエット方法で、これだけです

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!超簡単

朝ごはんをバナナに変えるだけで昼と夜は
好きなものを食べて良いのです

こんな楽なダイエットがあるとは
メタボリックとさよならできる時がきたかも^^
これだけで効果のあるダイエットだからこそ人気となっているのですね~

これにお笑い芸人のクワバタオハラさんの桑畑さんがやっていた
コアリズムをコラボさせれば
即効ダイエットですね

明日の朝から実践




TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


携帯の充電が切れた

最近めっちゃ涼しくなりました
デブおやじは少し早起きして
散歩に出かけることにしました

朝の5時半 以前は明るかったのに
いい季節になってきました

血糖値を抑えるのには
軽めの運動です

しかし
のどか渇いたええ

近くのコンビニへ

Σ(゚口゚; ゲッ!! お金を忘れた

でも携帯があった 携帯にメールが 確認してると

外出中に携帯の充電が切れた!
そんなあなたの味方がこの

★ソーラーチャージeco★
太陽光により充電でき、かなりのエコ♪ストラップなので持ち運び便利♪
でも ソーラーチャージは家でした
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


夏はメタボに拍車

暑い夏もあとすこし
めたぼおやじには夏は天敵です

昼はのどが渇きコンビニへ
夜のために汗をがんがんかいて
冷たいビール   ん~~~ たまらない

こんな生活の繰り返しで体重はついついプラス傾向

最近TVや雑誌でコアリズムをよく聞きます

あれってすごく効果ありそうですね
ダイエットヒット商品番付というところに
コアリズムが紹介されていました
試してみようかな~
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


ダイエット本をプレゼント

ダイエット本【これで、あなたもやせられる】プレゼントキャンペーンです。

本書は真に健康で幸せな人生を送るために、
医学の立場からアプローチして脳のしくみを分析し、
自分で体重をコントロールできるようになるためのノウハウが満載されています。

新しい予防医学書としても、現代人必読書と医療界でも話題を呼んでいます。

※是非キャンペーン中に手に入れてください。

詳しくはここから
 ↓↓↓
只今、ダイエット本【これで、あなたもやせられる】を無料でプレゼント中!
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


メタボリックに朗報

メタボリックと呼ばれているかたに

今回、おすすめするのが

メタボ茶
名前がいいですね~

メタボになりかけているかた
なってしまっているかた

飲みやすくくちこみで話題です

おすすめです




メタボ茶
メタボ茶最近、体重の増加が気になる方やお腹が出てきたと感じる方などにおすすめのお茶です。・・・続きはこちら

販売価格:¥2,079(税込)

カートに入れる 商品詳細ページ
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


思いどうりにダイエットできていますか?

体重は思いどうりには減らないですね

いろいろなダイエットサプリが市販されています


ダイエットサプリといえば、炭水化物カット、糖質カット、

 食事の代わりにドリンクやクッキーなどカロリーを極端に減らして

 【体重だけ減らす】方法を誰もがやってしまいます。

 確かに体重は減りますね

 推薦する方法とはやっぱり【運 動】。

 運動によって筋肉量を増やし、ぜい肉だけ減らし、シェイプアップしましょう^^;

でもらくして痩せたい

脚裏からふくらはぎまで

これ最高です

足もみヒーター付
足もみヒーター付足裏からふくらはぎまで!! はさんで、押して、温めて! リラックスタイムに欠かせない! ふくらはぎ・足裏を集中的にマ...・・・続きはこちら

販売価格:¥20,790(税込)

カートに入れる 商品詳細ページ

       

 
 


 

TrackBack : 0
Commnet : 0


テレビCMでもおなじみヒルズダイエット

もー1月も半ば

年末年始の忘年会に新年会

かなり+3.5キロくらい太りました

忘年会前までは少しは食事に気を付けていたのですが

ついつい忘年会・新年会で食べすぎました

ベルトの穴も1つずれちゃいました

メタボリックと呼ばれないように

今年は少し運動をしなければ

でも運動となるときついですね~

だれでも簡単にこれ一番です

佐藤藍子さんのTVCMでお馴染みの
ヒルズダイエットはこちらから



おいしいから続けられます
グルメリゾットもうますぎ~~

TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


ビリーズブートキャンプ第2弾 CD発売

もうご存知だと思いますが、ビリーブランクスさんの
『ビリーズブートキャンプ』DVDがバカ売れしました。

7日間で集中エクササイズ

1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…

短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。
美しいボディをつくるために、
7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

まだ、話題がさめやらぬうちに

こんどは、CDを発売するようです。
なんと、ラップCDだそうです。

ラップにあわせて
「ビリーズ・ブートキャンプ」ですか

ラップでキャンプインも
かなりハードですよね~ 

あれをマスターすればかなり
絞れた体になりますね

CDでもビリーさんがささやく、アメとムチ
ささやくのでしょうか?
・やりつづけろ
・お前ならできる
・寝ているのか?
これ英語ですね・・・

わかんない

でも、やせたいのなら 実行することですね。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


夏は糖質0のビール

暑い夏いかがお過ごしですか?

も~毎日、暑くてたまりません。

夏といえば、ビールですね~
渇いたのどをうるをしてくれます。

最近、糖質ゼロのビールが
発売されていますね。

糖質を減らし、ダイエット効果をうたったのが糖質カットの

発泡酒。


糖質がほとんどないため、ホップの香りを残しながらも、さっぱり

した味だそうですね。

毎夜試しに「糖質ゼロ」発泡酒がぶ飲み


しかし、「糖質ゼロ」といっても、完全にゼロではないようです。

糖質がほぼゼロだからカロリーも同様というわけでもない。

ビールや発泡酒のカロリーの多くは発酵でできたアルコール分。


つまり、糖質ゼロだからカロリーゼロ・・ではないと言う事です。

誤解をされている方も多いのですね。


くれぐれも、糖質ゼロをカロリーゼロと読み違えて

沢山飲みすぎて・・・太っちゃった~などとならない様に気をつけて下さい。

飲みすぎても家の中はサウナ状態

TrackBack : 0
Commnet : 0


薄毛 ハゲのお悩みは

歳を重ねるごとに、どうしても気になりだすのが
髪の毛です。どんどん薄毛
そして、ハゲなどと呼ばれるように
悲しいです。
そんなあなたに朗報です。

東急ハンズ売上No1更新中!
ヤフーショッピングでも
楽天ショッピングでも

なぜ、こんなに売れ続けるのか
★世界で認められた医師チームが開発★
頭髪治療病院に通う患者様からの声と臨床実績から生まれたのが
『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』東急ハンズ売上No1シャンプー!


TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 薄毛・ハゲ


1に運動 2に睡眠

内臓脂肪の肥満は欧米方が原因
この原因は、食生活や運動不足による肥満だと
言われています。

なぜ現代人が肥満を起こすのでしょうか?
皆さんもご存知だと思いますが
エネルギーのバランスが悪いからです。

食べてばかりで消費するエネルギーが少ないからです。
このバランスが崩れると体内に脂肪が蓄積されてしまいます。
食生活が欧米化して運動不足に
それに歳を取ればエネルギーの消費も減るので
メタボリック症候群と呼ばれるかたも増えていますね。

ハードな運動は無理ならウォーキングをはじめてはいかがでしょうか
これだけでもエネルギーは消費します。
どんでけ~内臓脂肪
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


豆乳おから クッキーダイエットですっきりボディ

皆さんご存知でしたか?

豆乳おから クッキーダイエットこれって
効果があるみたいです。

食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」はダイエット食品の決定版で体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重を落とすそうです。
これは簡単そうですね~
でも、これだけで満腹感が・・・・あるの?

満腹感のヒミツはというと「おから」だそうです。水を含むと重量3倍以上にふくれて、少量でもドカーンと満腹感が味わえる。しかも、食物繊維が豊富な様で、ダイエット中も、快便だそうです。

食事をただ減らしただけのダイエットは、トイレの
回数がメッチャ減りますね~。

カロリーを徹底的におさえられ、満腹感があって、栄養のバランスもよく、味もおいしい!ダイエッターには朗報ですね。無理のない、健康的なダイエットこそが、すっきりしたボディ
つくりあげるのですね。

ついついネットで注文をしてしまいました。
次回、報告します~
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


脂肪燃焼促進これで内臓脂肪を取り除こう

今日は脂肪燃焼させるために
サウナに行って来ました。

しかし、暑かったですね~今日は
汗が吹き出ます。

そして、さらに熱いところへ
サウナです。サウナの中は103℃ {{{{(+_+)}}}} エー
最初は5分を目標でがまんしました。
玉の様に汗がふきでて、息がくるしぃ~~
部屋を飛び出て、いざ水風呂へ ほっ~
気持ちいい。
何か水面に油が浮いたみたいな?
内臓脂肪が溶けているのか?
次は、10分 繰り返すこと3セット
べとついていた肌がスベスベに

サウナをでて体重測定 ぉおおおー2.5㌔
これは効果的面

しかし、喉が渇きすぎた。ここは休憩できるのね~
目がビールに・・・・
飲んでしまいました。うめ~~~

ムチの後のアメはうれしいですが・・・

外にでてもサウナが熱かったおかげで
外の暑さがきになりませんでした。

サウナでー2.5㌔ ビール500ml

本日は、-2キロの減量でした^^


TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : ダイエット


こころのダイエット 癒しは陶芸で

最近、平均睡眠時間4時間くらいです。
とにかく忙しすぎると言うか
時間の使い方がヘタなんですね~

でも、このごろ明日しなければいけないことを
寝る前に書き出す様にしています。

これをすることで少しは時間の短縮になりました。

今日は、気分転換に陶芸教室に行ってきました。
30分ビデオで説明を聞いた後で製作にはいります。
作っているときは何もかも忘れて”無”になっていました。
作った物は、一厘差しのカビンです。
我ながら上出来!!
土をこねいつもと違った体験は、とてもよかったです。

気がめいっている時は何か違う事をして
こころをリフレッシュさせるのも
いいですね。

作ったものは、乾燥させ焼いてもらい1ヶ月くらい後で
自宅に届きます。


どんなものになっているか楽しみです。

TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


エクササイズDVD

『ビリーズブートキャンプ』DVD買いましたか?

DVDを買われたかたは、すでに励んでいるとおもいます。
しかし、40オーバーのおやじにはスーパーエクササイズダイエットには、ついていけません。

30分・・・ん~
耐えて5分でした。

確かに、効きますね~

おやじは、日ごろ運動をしていません。
おやじは、2日目に筋肉痛になります。
若いときは、次の日に筋肉痛になりましたが・・・・

食事も大切ですが、やはり運動を取り入れないと
すっきりキレイな体系にはならないですね~

割れた腹筋を目指してがんばります。
TrackBack : 0
Commnet : 0


予約殺到!ビリーのエクササイズプログラム

みなさ~ん 順調にダイエットできていますか?

もうご存知だと思いますが、ビリーブランクスさんの
『ビリーズブートキャンプ』DVDが予約殺到
だそうです。

7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。

でも、かなりハードですよね~ あれをマスターすればかなり
絞れた体になりますね

驚いたのは、ビリーさんの歳です。彼は今、51歳だそうで
やはり継続は力なりですね

DVDでビリーさんがささやく、アメとムチ
・やりつづけろ
・お前ならできる
・寝ているのか?
これ英語ですね・・・
             
わかんない

でも、一番大切なことは

とにかく始めること!

このことに気が付きました

TrackBack : 1
Commnet : 0


減量は順調ですか


みなさんは順調に減量ができていますか?
「順調!」と答えられるのなら、素晴らしいですね。
そのままがんばってください!

しかし、もしそうでないのなら
もう少しがんばってみてください。

さて、みなさんのダイエットが順調でないのは
なぜでしょうか?

どんなことをすればよいか分らない。
減量の種は決まっていても、最初の一歩を踏み出せていない。
始めてみたものの、思ったような結果が出ない。


もし、このようなことが理由であれば、

ここで一息落ち着いて、
着実に一歩ずつ階段を上る方法を
一緒に考えてみませんか?

まずは365日間、期間を決めたやり方をされた
ほうがいいですね。


早く体重をへらすことに焦点を合わせても
どうやって減らすのかが決まっていなければ、
前に進めずに焦るばかりです。

本格的に走り始める前に、地盤を固めること、
ダイエット成功のストーリーを達成することも
長く続けていく為の大切な要素です。

私がダイエットを
しながら、その重要なポイントをお伝えし、
みなさんが今よりもっと確実な、方法で簡単にやせれること
を身につける事です。
商品を買っては、失敗の連続ですが
無駄なものは買わなくてすみます。

ゆっくりと着実に、一歩ずつ
すっきり、スマートにやせるための階段を
一緒に上りませんか?
また、新たに商品を物色していきます
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


岩盤浴の効果・・・・

昨日、ヤフーオークションで落札した
岩盤浴マットですが
さっそく試してみました。

マットを敷き これまた幅が狭い!!
いざ寝てアルミブランケットをかけてみました。
確かに暖かい。

しかし、10分 20分 ~~ん

1滴の汗も出ませんでした。

出品画像には、玉の様な汗がいっぱいで・・

箱にはホットカーペットの上だとより効果的だと
それって・・・・・
まったく効果なしでした。
これならラップで気になる箇所を包んだほうが効果が
あるような気がします。

また1つコレクションが増えてしまいました。
楽して簡単にやせれることはむつかしいですね。
この失敗が成功を導くのです。


これは、キャンプに使おう。




TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 岩盤浴


自宅で本格岩盤浴この効果は

また、買ってしまいました。
ヤフーオークション
今度の商品は、岩盤浴
今、話題になってますよね~
タイトルが「自宅で本格岩盤浴」でした。
いつものくせで、ぉおおお

  これ簡単!!
  自宅で!!

気分も体もぽっかぽか高純度ゲルマニウム
岩盤浴ヨガマット(スパマット)

ご自宅でお手軽にゲルマニウム岩盤浴気分が味わえる、ヨガマットです!

高純度ゲルマニウムがマットに特殊加工されており、体がほくほく温まります。

アルミブランケットが付いています。

と、ゲルマニウムちょっと前に話題になっていましたね。

そこで、【ゲルマニウム】とは

人体にはごくわずかな生体電流が流れており、筋肉はそれらの働きによって活動しています。
その生体電流のバランスが崩れると、肩こりや腰痛等を誘発する要因になるといわれています。
ゲルマニウムはその電子的特性により、体の細胞内の電流バランスを整え、
血行を促進しながら関節や筋肉をほぐす働きがあるといわれています。

これは、効果ありそう

落札しちゃいました。

画像で見た感じこれは効きそうと思いましたが
商品が本日、到着
箱を開けたら ぅおおおおおおおお~
マットの厚みは、僅か2mm 
画像では、2cmはありましたね。
付属のアルミブランケットこれまた薄い。
こ これは~
このアルミブランケットを被ることで汗がでるのでは

ん~

とりあえず今夜試してみます。

結果は、数日後、報告します。

期待 薄~~~~ぃ

まだまだメタボリックとはお別れできそうに
ありません。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 岩盤浴


失敗は成功のはじまり

 信じられないくらいの大失敗もいくつかしたことがあります。


 ダイエットと名が付くのは星の数程ありますが
 50個くらいは買って試したが痩せない
 そんな、日々をすごしてます。

 自分の思い通りに体が動いてくれなくて
 イライラしたことも多々あります。
 
 今では、どの失敗も意味があるものだったんだなと
 納得してます。


 やせるために必要なもの。
 それは、失敗です。

 失敗を恐れずにやり続けることが成功へのヒケツです。
 そんなことはわかっていても・・・・ 

 それはそれは、たくさんの苦労をしてきました。

 時には筋肉通でヤル気がなくなることもしょっちゅうありました。

 今思えば、無駄なダイエットが多かったですね。
 時間も労力も無駄にしてたわけです。
 しかし、そんな時期があるからこそ
 いま短時間でやせることに気が付いているんですね。


 それを思えば、昔の苦労なんてぶっ飛びます。
 消費カロリーが時間に比例しないときは本当にショックでした。

 まったくやせないときは
 もうやめようと、何度も本気で思いました。

 しかし、その無駄な作業を徹底的にやったおかげで
 やっと一番効率的に、短時間に、労力をかけなくても
 体重を落とすことを知りました。

 初心者のころってみんなそうだと思うんです。


 本当にやせるのか?
 どの方法がいいのか?


 はじめての事だから、手探りでやってると気づくことが

 ずっと、そんなことをやっているうちに気がついたんです。



 無駄が多いな。
 効率が悪いな。



 時間はみんなに平等に1日24時間しかないのですから
 短時間でできたほうがいいに決まっているんです。
 
 

それは 食事管理です 



糖尿病のカロリー計算の食事療法です。

TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


カプサイシンダイエット

歳を重ねるごとに汗をかかなくなりました。
仕事がらデスクワークをしていると
たまに出る汗は冷汗くらいなもので
運動はもっぱらせず。こんな生活が体をどんどん太らせて
いるのですね。
簡単に汗をかき新陳代謝をよくするのには
カプサイシンダイエットが効くと
このカプサイシンが体内の脂肪を燃焼させ肥満防止の
効果が
ここ数ヶ月、とうがらしを味噌汁に入れのんでますが
体重が激変したと言うことはありませんが
わずかながら効果が出てきた様なきがします。
新陳代謝もよくなり、汗をかきやすくなりました。
ジワジワ効果がでてきました。




TrackBack : 0
Commnet : 0


ぶるぶるマシーン

毎度おなじみの深夜番組で、最近全身に振動を与える
ぶるぶるマシーンが宣伝されていますね。
今までの常識を変えるダイエットマシーンで5分間で約10,000歩の運動量!とか
散歩するより短時間ですごい運動量です。これは簡単で長続き
しそうです。ダイエットをするのに
簡単で長続きするものが一番効果的でいいですね。
自宅でも、テレビを見ながらでも手軽に簡単フィットネス!
使い方次第で、お腹、太もも、二の腕、お尻までもが運動可能!
とてもすぐれた高性能ダイエットマシーンで
TVを見ていて欲しくなっちゃいました。
今までダイエットに成功できなかった方もこのダイエットマシーンで理想のボディをとささやかられると。
売りかたがうまいですね~ 引き締まったボディが欲しい~
このマシーンは、最近フィットネスにもおいてありますね。
300円くらいで10分間全身をぶるぶる。
今度、試して効果が出たら報告します。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


最新最強のフィットネス

ポールダンスてご存知ですか?
某TV局で放送してましたが、今セレブ御用達だそうで
床と天井をポール(鉄棒)で固定してダンスを踊ります。
よくマドンナのコンサートでステージに
ありますよね。
ハリウッド女優の間でも人気でパリス・ヒルトンやマライアなども使っているみたいです。このダンスが日本の女性の間で
最強最新エクササイズとして人気が出てるようです。
TVを見ていましたが、体全体を使い手や足で自分の体重を支えたり
踊ったり、最強と言われるだけあって効果はすぐに出るでしょう。
とてもハードでした。
やはりトップスター達はその地位を守るために努力をしてますね。
朝、30分のウォーキングの消費カロリーを1~2分で消費できてしまうのでは?
ポールダンスをやったら次の日は筋肉痛で動けなくなるでしょう。
かなりハードなエクササイズでした。
即効を求める方には、おすすめです。



TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


朝のウォーキング

気候も段々暖かくなり、朝ウォーキングをすることに
しました。
今朝は5時に目が覚め、目覚めのコーヒーを1杯飲み
出かけました。朝の5時、もうこんなに明るいのですね。
びっくりしました。
空気がとても清々しく散歩するのには最高です。
始めから、意気込むといつもの3日坊主になるので
軽く家の周りを30分程度にしておきました。
久しぶりに空気がうまい。
仕事で忙しい毎日を送っているときずかないことが
沢山ありますね。
ゆっくり過ごす朝もいいけれど、少し早起きすれば
気づくものが出てきます。
寝ているよりはダイエットになります。
毎日ウォーキングが出来るわけではないので
やれる時にやればいい。
短期間でダイエットをするのではなく1~2・3年で
少しずつ減らしていきます。
でも、30分で何カロリー消費できたのだろう?



TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


糖尿病に知人が

知人の方が、糖尿病になったと知らされました

最近は右肩あがりの増加ですね。

ストレスを溜めていませんか?

糖尿病は、親からの遺伝や特別な人だけがなる

病気だと思っていませんか?

患者数740万人、予備軍も1630万人と増加の一方。

実はそうではなく、毎日の生活習慣が糖尿病の

きっかけになるのです。家から出ればストレス社会

会社に行けば、これまたストレス。

社員によって設定されている売上げ目標。人間関係。

上司からのプレッシャー。また、リストラの不安。

プレッシャーは、ますます大きくなる一方です。

実は、こうしたストレスが血糖値を上げているのです。

しかも、ストレスを溜め込んでしまうと多くの場合、

アフター5には、憂さ晴らしの為に夜の繁華街に、

居酒屋で食べて、飲んで話題と言えば

決まって”上司の悪口”。これで一部のストレスは開放されますが

今度は、食べ過ぎ飲みすぎで、食習慣の変化が問題になってきます。

そして、夜の遅い帰宅で睡眠不足。ストレスが原因で

このような生活習慣の乱れが血糖値の上昇につながります。

糖尿病は、現代のありふれた生活習慣の乱れがきっかけで、

起きる、まさに代表的な生活習慣病なのです。

一番怖いのは、風邪のように咳、熱の症状が出ず

知らないうちにかかってるということです。

日々のストレス溜め込まず、発散の仕方を考えましょう。
TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 糖尿病


いつのまにか

歳を重ねるごとに、いつのまにかお腹が出てきて
しまいました。世間では今メタボリック症候群
騒がれています。私もその仲間に入ってしまいました。
何故か、最近、妙に健康のことが
気になる歳になり、テレビの深夜番組では毎日の様に
健康器具、健康の為のダイエット食品、サプリメント・・・・
さまざまな商品が紹介されています。
ふと気が付くと電話を片手に注文している自分に気が付きます。
商品が届いても3日坊主で、なかなか長続きしません。
部屋も健康器具で埋まってしまいました。
一番いいのは簡単に長続きできるものがいいですね。
そのような商品にはなかなか出会わないですが
見つけたら紹介していきます。

TrackBack : 0
Commnet : 0
Category : 健康


プロフィール

メタボマン

Author:メタボマン
FC2ブログへようこそ!

無料情報が欲しい方はこちらから

最近の記事

カテゴリー

おすすめ商品!体にいい水を

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★開運★

フリーエリア

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © おやじのダイエット メタボリック症候群と呼ばせない All Rights reserved  /  
